くるねこ大和

猫、まんが。

ぎうぎう

2006-12-12 20:19:34 | Weblog


























ぎうぎう~。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼてふりぼん | トップ | ポ子嬢ちゃま »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、鍋? (ねこ)
2006-12-12 20:28:45
いいなあ~うちも週末は鍋にしようっと。
私事ですが・・・出版社に電話して締め切りを延ばしてもらったのに、ご飯を食べて仕事をしようと思ったら、HDDにファイルが入っていませんでした・・・しくしく。
返信する
くるさんへ (miyu)
2006-12-12 22:39:23
毎度ぎうぎうお疲れ様です。
私のブログにリンクさせていただきますね。
(していいですか?でなくもう決めてる…)
返信する
ぎうにう~ (ふじこ)
2006-12-13 00:25:36
ああっ、まだら丸のかわりに思わず言っちゃった~。
くるさんも年末進行ってやつなんでしょうか?
ぎうぎう頑張ってください!くれぐれもノロウィルスにはご注意を。
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2006-12-13 00:29:55
いくらぎうぎう~だってお鍋で一杯は欠かせませんな。
まだら丸奉行も立派になって・・・ちゃーは嬉しいよう。
返信する
ぎうぎう~♪ (SHIMACO)
2006-12-13 00:54:45
いい言葉ですねえ。
まだら丸殿がおらぶと緊迫感がなくて、
ほのぼのします。ぎうぎう。

ずーっと、ぎうぎうでは、人間は参ってしまいますからね。
まったり晩酌なぞ、なさってくださいましね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-13 01:55:57
×しなき事
○せざる事
返信する
ちょっとはまし? (tieta4u)
2006-12-13 08:20:17
あっ、コマ数の多いのがアップされている!
少しはましになったのでしょうか、ぎうぎう?
あと2週間弱。年末追い込み頑張りましょう!
うん?熱燗でくつろいでいるのは誰だ?
返信する
ずっこけた後、 (めい)
2006-12-13 10:55:01
何とか立ち直ってるミー乃丞さんが可愛い~。御守役、まだまだ油断できませんな。

ワタクシ、いよいよ今週末が引越しです。移動先は義両親宅隣りの新居…。
先週半ば、私たちが猫ずを手放してまで新居に住む気は無いと知った義両親が「もう猫のことは言わないから!」と言って来ました。既に別の住まいを手配している事情もあり、ひたすら困惑。
あちらは何としても「新居を空家にしたくない」と。「世間体が悪い」そうです(笑)。
何度か話し合い、ある程度は得心できる言葉を聞くことが出来ました。…あまりに急な方向転換なので不安は残りますが、相方の「約束を違えたら出て行く」との言葉を信じて敷地内同居に踏み切る決意をしました。
これからどうなりますか…。落ち着いて年越しが出来ると信じたいものです。

3猫ずの被毛、すっかり冬仕様に。「これ毛だよね?肉じゃないよね?」って、相方が頻りに気にしてます。レディーに向かって失礼ねぇ。自省なさいな>相方。
私も冬仕様の腹肉(と信じたい)が溜まって来ました。ううう…人のこと言えない。
返信する
爆笑!!! (makoto)
2006-12-13 18:36:26
読んでて、フンフン…とな。
で、わはははははははっ!!!!!
最後で、どわっはははははあっはあは母は母はっははあははははあははははははは!!!!
になってしまいました。
返信する
Unknown (くる)
2006-12-22 17:26:41
ねこさん

あぁ、そのテのトラブル、悲しくなりますよねぇ。
アナログではアナログの悲しみがあり、デジタルはデジタルの悲しみあり、ですかね。
ワタシの使っているMac君は、文字打ちに非常に弱く(ワタシに似ているんだろう)変換キーを叩いた途端
『ボヒュン!!』
と、全部消えてしまったりするんです。
新しいMacが欲しいけど、OSの心配があって…。
悩めるマッキントッシャーです。



miyuさん

どうぞ、どうぞ、リンクフリーなので、好きなようになさってください。
今日現在(12/22)は、だいぶぎうぎうがおさまってきました。
このまま、年末を迎えたい…。



ふじこさん

ノロウィルス…。
名前のワリに凶悪なヤツめ。
ワタシは毎晩アルコール殺菌をしているので、大丈夫です。
骨や筋肉はガタガタですが、雑菌には異常に強いワタシ。
不潔な愚連隊と起居しているから、強くなったのかもしれません。
事実、ワタシの血を顕微鏡で見ると、で~ら元気な白血球が
『バクバク』
と、雑菌を食べているのを観察できます。
我ながら、コワイ。




ちゃーちゃん

まだら丸様は立派に元服なさいまして、殿の跡目をお継ぎあそばしました。(殿、勝手に隠居させられとるし)(しかも一度も出演してないし)
最近はずっと(20日間くらい)豆腐と、つくねの鍋です。
飽きるまで、食べ続けるタイプの偏食家なんです。



SHOMACOさん

晩酌は欠かせません。
ワタシから晩酌を取り上げたら、働かなくなります。
ってか、晩酌のために働いていると言ってもいいくらいです。
まぁ、そんなに飲みやしませんけどね。
瓶が飲んでるフシがあります。
ゆゆしきことです。

まだら丸は普段は無口です。
無言で、ミーチャンの毛をむしり、シマの尻に噛み付く。
そんなまだら丸が唯一声を発するのが
『ぎうにう~』
なんです。
『ぎうにう~』
の、時だけ赤ちゃんモードにスイッチが切り替わるようですよ。




赤ペン先生

うふふ。
いつもありがとうございます。
ま、猫が言っていることですので、大目に見てやってください

またよろしくです。



tieta4uさん

熱燗でくつろいでいるのは…ダレ??
ダレかしら??
最近、疲れているんかなぁ。
記憶がぷつりぷつりと途切れるんだよなぁ。

ぎうぎうはだいぶマシになってきましたよ~。




めいさん

まずはおめでとうございます。
今は引っ越しのゴタゴタで、大変ですね。
新しいお家に優しい旦那様と、にゃんこ達。
幸せだのう~。(ま、いろいろ事情はあるでしょうが)
にゃんずは、いい人に巡り会えたものですねぇ。

冬仕様の肉。
そう!冬仕様なんですよ!(誰に言ってる?)
よし!(何がよし?)
平気だ!(平気じゃないって)

落ちませんよねぇ、腹肉…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事