くるねこ大和

猫、まんが。

暑いぼん

2008-08-05 19:56:35 | Weblog















































ぼんにぃ、愚連隊一暑さに弱い男。




花太郎に名前が決まりました。





ルーク君です。
つい短縮して「ルー君」と発音したくなりますが
トゥゲザーな男になるといけないので、言ってはいけないのです。







略歴篇はここから。






いつもありがとうございます
コメント (91)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味見味見 | トップ | トメ吉(仮)の里親募集 »

91 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほわいてぃ)
2008-08-05 19:59:03
1番?
外人!? (あるきち)
2008-08-05 19:59:42
日本人(むしろ古いほう)だったのにルークとは!
ルーク様と呼ばせてください。
ルーク・・・ (なつ)
2008-08-05 19:59:59
スカイウォーカー?

と、ルークと聞いて思ってしまいました。
ルー君はまずいですね、確かに!

カタキン、じゃなくてぼんにぃ、夏バテにめげずがんばっておくんなせえ
かわいー! (saori)
2008-08-05 20:01:43
 
ルー君、いや、ルークは
ぼんにぃが好きなんですね(∀`*)

ルークがトゥゲザーな子にならないことを
祈ってます(笑
るー君 (nada)
2008-08-05 20:03:55
ずっと拝見させていただいておりました。
あまりのかわいさに初コメさせていただきます^^

猫好きだけど飼えないマンション住まいで
最後に触ったのは去年の20歳越えの老猫さん~
若い子をさわってみたいものです^^
そちらは (惠漣)
2008-08-05 20:09:37
連日すごい暑さのようですが、
大丈夫ですか?
無理しないで、乗り切りましょうね。
ルークくんにてちてちされても
反応しない位、やられてるぼんにい
お労しや。

東京は今日、ものすごい雷雨でした。
今は大分涼しいです。



トゥゲザーな男(爆) (めめ)
2008-08-05 20:10:13
私のお気に入り、花たん。
ルーク君になったんですね!かっこいい!
イケメンのルーク君、新しいおうちでうんとかわいがってもらってね~。

ぼんにぃ、新境地ですねぃ!
最近見ないと思っていたら、夏バテしてたんだ~。
がんばれっ!ボンレンジャー!
ぼんにぃ、ファイトッ! (名もないハナ)
2008-08-05 20:14:18
ルークと聞くと、やはりスカイウォーカーを思い出しました!

でも、ルーさんおもしろいキャラと私はおもっているので、花ちゃんがルー君でもおおいにかんげいでありますょぉ!
お名前けっていおめでとうございました!
Unknown (momo)
2008-08-05 20:14:40
あ、しまった、ルー君って呼んじゃった^^;
ぼん兄、くるさんに冷え冷えボードおねだりしてみたら?
近かったら御影石持って行ってあげたいのになぁ。
Unknown (a prayer)
2008-08-05 20:16:55
「花太郎」もすてきなお名前だと思っていたけれど・・・
新しいお名前は「ルーク君」ですか! 
いいお名前ですね~! 
これからの「ルーク君」の生活が、
とてもかっこよく、輝いているよに感じます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事