くるねこ大和

猫、まんが。

味見味見

2008-08-03 19:33:25 | Weblog

めい氏、今日もチョーうまい肉球です。




チョーうまいそうです。



あっ、るいちゃんが興味を示しています。











…この暑いのに…。


昨日、3匹はワクチンを打ってもらいました。
もうすぐ、もらわれて行くのです。





胡ぼちん、今のうちにチョーうまい肉球、味わっておきなよ。







略歴篇はここから。






いつもありがとうございます
コメント (112)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸そうか? | トップ | 暑いぼん »

112 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (w)
2008-08-03 19:35:09
本当に美味そうです><
わーい (こももこりん)
2008-08-03 19:37:11
実写版ちゅっちゅだぁ~感激。うちのしろくま(猫)が我が家に来て一年。ワクチンにも行きました。懐かしい~。又データフォルダにいれよう。
うまい (猫馬鹿)
2008-08-03 19:39:06
そうなんです。おいしいのです。いつまでもすっていたい、んですよね。
Unknown (ひゅーこ)
2008-08-03 19:39:26
後五分前にうかがえば1ゲットだったのに・・・

明日頑張ります。

上手い肉球・・・大人気ですね(^▽^)b
Unknown (Unknown)
2008-08-03 19:41:44
いや~ん。
可愛すぎ♪
仲間に入りたい。肉球舐めたい♪(笑)
うまそうな (たらき)
2008-08-03 19:42:57
肉球ですね。
って、おっぱいが恋しいからちゅっちゅするのでしょうが。
ぴょいーん氏は愚連隊入りすると思ってましたけど、予想が外れました。めいちゃんになっても幸せが続きますように。
ああ (mtk)
2008-08-03 19:44:26
みんな、大きくなりましたね。
しっかりした顔になって、くるさんの愛情をたっぷり受けているのがよく分かります。

みんな手放すのはつらいですね。
我が家の仔犬が生まれて、里親さんにもらわれていく前の頃を思い出します。

でもみんなそれぞれに幸せに暮らしているんだろうな。

素敵な家族になれますように
ばりうまそう (おねえちゃん)
2008-08-03 19:48:51
ワタシもぎうぎうに混ざりたい。
肉球屋大繁盛ですね♪
こぼりん、相変わらず可愛いけど・・・うちのヘビメタに比べると子猫に見えますが・・・ちょっとメタりましたか?(笑)
大福みたいで可愛いですー。
わははっ (fuji)
2008-08-03 19:52:25
座布団1枚の上になんてぎうぎうな幸せ~♪
Unknown (ゆずちょび)
2008-08-03 19:53:32
めい君の肉きゅう、本当に美味しそうですね。

3にゃん、もうすぐ里親さんの元に行ってしまうのですね
さみしいですが、幸せになってね。

胡ぼちん、ちょっぴりメタボだけど
やっぱり美しいですね。永遠の美少年だわ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事