くるねこ大和

猫、まんが。

トメ吉(仮)の里親募集

2008-08-06 19:14:36 | Weblog
チビっちゃい頃のトメ……に、そっくりです。




その名もトメ吉!(仮)


(よく見たらこの子もハナクソ花太郎だ…)




犬子さんがトメ吉ちゃん(仮)の里親募集をされています。
性格もトメと同じビビリちゃん。
トメほっくりも夢じゃない!
将来、押し入れに巣を作るかもしれない!(いいことなのか??)
どなたか里親になってくだせぇ!!
コメント (67)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いぼん | トップ | あさって卒業 »

67 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とめちゃだ!!! (zuusuu)
2008-08-06 19:20:06
とめちゃそっくりだねぇ
ほんとだ・・・ハナクソ・・・ (ねこのおくさん)
2008-08-06 19:23:31
かわいい!
やや、くさび形のフェイスラインですね。

ポーズもいい!!

トメ花ちゃん? (茶道具)
2008-08-06 19:25:17
頬がちょっとコケ気味なのが、
幼少の頃のトメちゃんを思わせますね…
早く良い巣を作れる押入れのあるお家が決まる事を願ってます。
トメちゃんだ! (名もないハナ)
2008-08-06 19:27:11
うゎそっくり!ホントかわいいなぁ;;
お耳がw (suzuko)
2008-08-06 19:30:04
いやぁ、お耳がでっかいですね。
超可愛いです。
良い飼い主じゃない下僕が見つかるといいですね。
ああ~かばえぇぇ!! (めめ)
2008-08-06 19:31:05
私の大好きなトメちゃそっくりだ!
九州の方なんですね…。

いいおうちが決まるといいなぁ。
トメちゃ(仮)が幸せにくらせますように…。

誰か!くるさんちのトメちゃのように、もふもふに太らせてあげてください(祈)

Unknown (とろろ)
2008-08-06 19:40:46
可愛いー!トメちゃん、そっくり(*^_^*)
トメちゃ~ん! (かりん)
2008-08-06 19:41:03
かわいい~~~!

大好きなトメちゃんのご幼少の頃、
こんなに痩せこけていたんですねぇ…。

あぁ、もう、たまらなくカワイイです!
トメちゃん (くるねこファン)
2008-08-06 19:54:37
トメちゃんにそっくりでカワイイ。
Unknown (りんか)
2008-08-06 20:22:10
マジでそっくりじゃの、こりゃ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事