くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

神戸三田アウトレットモール★

2011年12月14日 | 日記

バスツアー 2日目

 

朝食は、プリンスホテルの最上階37階でバイキング

 

琵琶湖を眺めながら、とてもリッチな気分で食事ができて

サイコー

 

 

さぁ

美味しく頂いたので、元気に出発

 

午前中は、自由時間なので、京都見物

まず、二条城

  

 

このあとは、三十三間堂へ

1001体の観音像は、さすがに圧巻

 

時間もないので京都見物はこれで終わりにして

昼食

 

京都駅伊勢丹店の、京豆冨 「不二乃」

お値段リーズナブルで美味しいお店

それぞれ満足な味だったけど

なんといっても、お豆腐と湯葉さしが美味

 

昨日、ショボイ食事だった分

 今日は大満足で ごちそうさま~

 

バスに乗り込んで いざ神戸へ

三田アウトレットモールでお買い物

しかし

時間が… 90分しかない

 

いそがなきゃ


 


残り時間わずかになったところで、バッグ購入

60%OFFから さらにレジにて30%OFF

なんて 得した気分なんでしょう

 

気分よくバスに乗り込んで、いざ広島へ

バタバタ見物で、あ~疲れた~

けど、楽しかったぁ


このバスツアーの料金は、1組で4人参加なら1人1万円

安いでしょ~

もう少しゆっくり見物できたら◎

 

 

2わんこ ただいま~

お利口にしてたかな

 

えっ? よく吠えてたの  

ダメじゃん いい子にしてなきゃ

 

もしかして…

リーダー(ママ)がいなくて、不安だったのかな

寂しかったね ごめんよ