くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

バーゲンセール♪

2011年12月20日 | 日記

お友達のクウちゃんとそのママとで お買い物

いざ みさきペットショップさんへGO 

ちょうどバーゲン中で ラッキーじゃん

 

 

どれにしようか 

あれもカワイイし これもカワイイし

悩んで悩んで 決めたのが


これ

 

                                               

        くるみとミルの初めてのおそろい             こっちはミル用

          しかも、サイズも同じ



        クリスマス用にケーキ

          仲良くはんぶんこね                  おもちゃも

 

 

男の子だけど、かなり怖がりなクウちゃん

早くおうちに帰りたそう

それは…

元気な女の子達にたじたじ

で、お店の隅に避難中

 

ゲッ

お店に入って、もう2時間近く経ってる

早く帰らなきゃ

 

おうちに帰ってさっそくおもちゃでお楽しみ中

くるみちゃん 真剣すぎ


2わんことも仲良く遊んでね

 

 

これは おもちゃで遊んでいるミルの涙やけを

くるみが舐めているところ

やさしいお姉ちゃんじゃね