黒屋堂

ほぼツイッター用

10月7日(月)のつぶやき その1

2013年10月08日 02時20分17秒 | Weblog

MHP3のボルボロスのときも思ったけど、モンスターが連続でバックステップするの本当にやめてくれ。


ガララアジャラとか思い切り突進するかその場で飛び道具撃つかの二択しかないのにバクステ搭載してるとかふざけてんの?


あいつ本当にジャンプ攻撃当てやすいポジションに来ないからクチバシ狙いで背中破壊しようとするとストレスマッハ


ガララの周囲グルグル⇒突き上げが明らかにハリウッドダイブで外出たのに何故かヒットして乙られた瞬間、俺の心中は「駆逐してやる…いや!殺す!!」(梶ボイス)みたいになった。


やはりどう見てもベルトのバックルにしか見えない。さらに言わせてもらえれば、スライドパッド付3DSLLは最早ベルトのバックル以外の何物でもないと俺は主張したい。 pic.twitter.com/ek2nrkkEAN

黒屋ぶるーさんがリツイート | 968 RT

最近のライダーは改造人間じゃないからどうこうって毎回言われてるけどさ,ウィザードの晴人はワイズマンによって強制的にファントムを覚醒→自分で抑え込んで仮面ライダーにって言う経緯があるから,アレ実質的な改造人間だよ.

黒屋ぶるーさんがリツイート | 43 RT

「虚淵だから台詞全部疑っちゃう!」とか仰る信者の方がいるようですが、そもそもどのジャンルの作家でも台詞に意味を込めてますから。「どこに伏線があるかわからない!」とか当たり前ですからね。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 6 RT

こういうこと言う奴って日野晃博とかの脚本だとどんな台詞でも意味なんか考えなさそうだから嫌。>「虚淵だから台詞全部疑っちゃう!」

2 件 リツイートされました

今日さっそく店に来た子供がウハハ、ウハ!ウハッ !!っていいながらスダチの尻に割り箸さして遊んでたから鎧武許さない

黒屋ぶるーさんがリツイート | 15 RT

ガンダムBF見るのでクック先生からお耳を頂戴する作業は中断


この始まり方、00劇場版を思い出すんですが #g_bf


なるほどホビーバトルモノだからガンダムの説明も作品設定より先にスペックになるのね #g_bf


ウイングガンダムの特徴? 自爆装置だろ!!

黒屋ぶるーさんがリツイート | 6 RT

あれ?エクシアあるじゃん!! #g_bf


主人公が最初に使う機体が元作品の序盤で自爆したウイングとは… #g_bf


今までのガンプラバトルモノってプラモ製作の腕が強さと同一視されがちだったから、こういう風に操縦技能が別枠で評価されてるの斬新だな。これもダンボール戦機の影響かね。 #g_bf


注・原作でもウィングガンダムはヒイロからこんな扱いを受けてます

黒屋ぶるーさんがリツイート | 1 RT

どんなガンダムよりもパロ台詞出てくる必然性があるのがずるいw #g_bf

黒屋ぶるーさんがリツイート | 2 RT

今までのガンダムが劇中劇という扱いだから、作中人物もパロディと分かっててパロディしてくるからなあ。


今の作画クオリティで各作品のMSがガシガシ戦うってだけでも見る価値あるなこれは。 #g_bf

1 件 リツイートされました

そのシャッコーとかどこで売ってるの #g_bf

黒屋ぶるーさんがリツイート | 1 RT

ジャイロゼッターの世界でハチロクとかスープラが売ってるのと同じ理屈


山田…田中さん!(どっちも違う) #g_bf


OSを書き変えるんだ!(そういうアニメじゃない) #g_bf



最新の画像もっと見る

コメントを投稿