黒屋堂

ほぼツイッター用

10月7日(月)のつぶやき その2

2013年10月08日 02時20分18秒 | Weblog

ストライクガンダム(格闘) #g_bf


この世界観だとラルさんがガノタこじらせたダメな大人にしか見えない #g_bf

黒屋ぶるーさんがリツイート | 3 RT

パイロットとメカニックのバディもので、なおかつ視点はメカニックの側にあるのが現代的だよなあ。ヴァンガードに近い感じ(あれも普通なら相棒ポジのキャラを主人公に据えているので)。


ラルさん大人気だけど、いかず後家のカテジナさんだったらみんなどんな顔するんだろう!? #g_bf

黒屋ぶるーさんがリツイート | 2 RT

ギャンがトレンド入りとか未来永劫無いだろうし記念にSS #g_bf #ツィマッドは神 #ヅダは名機 pic.twitter.com/woSw4bUH6L

黒屋ぶるーさんがリツイート | 10 RT

BFの感想で「AGEとはなんだったのか」的なこと言ってる人いるけど、そうじゃない、AGEの失敗を踏まえてのBFなんだってば。

18 件 リツイートされました

BB戦士参戦ありなので、とりあえずストライク劉備を駆る髪で片目隠れた梶ボイスの少年の登場には期待しておくw


ビルドファイターズのターゲット
・お子様のガンプラ入門
・狂四郎直撃ガンプラ世代のおっさん
・最新アニメ技術で歴代ガンダムMSが動く所が見たいアニオタ
・ショタちんちん大好きっ子
・おかんNTR属性
・おかん×ショタ近親属性
#g_bf

黒屋ぶるーさんがリツイート | 156 RT

下に行くにつれクズ度が上がっていってるんですがそれは…


最初の負け機体にウイングガンダムってチョイスは上手いよね。ウイングならボロ負けしても「原作でも割とある」ってなるからねファンも

黒屋ぶるーさんがリツイート | 22 RT

壊してもファンから文句言われない主人公機というw


このアニメ大当りでザンスカールMSが続々再キット化の未来が見えた!!
今まで俺やざらさんが散々ネタにしてたMGドッゴーラとかPGアドラステアが出る未来が見えた!! twitpic.com/dge541

黒屋ぶるーさんがリツイート | 35 RT

真面目な話、カスタムパーツ的な位置づけでアインラッドは欲しい。


AGEと00二期は版権の都合で出せないのだっけ。ウルトラマン列伝最初の方にメビウスがでなかったのも同じ理由と聞いたが。まぁAGEは好きな人が少ないのは事実なので出してもメリットないのは確かなんだろうけど…自分はその数少ない一人だがな!orz

黒屋ぶるーさんがリツイート | 16 RT

魔法少女ノーベルガンダムタイタスとかそういうふざけたモノが見たかった(邪道)


ガンダムビルドファイターズにカミーユが出たら、ガンプラ大会で連続優勝したことを職質で問い詰められてキレてカラテしてガンプラを盗む高校生役。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 16 RT

ジュドーやガロードはガンプラのジャンクパーツ売って生計立てるのか…


あざとい代永の直後にさわやかショタこしで中和、この番組の順番決めた人天才では

黒屋ぶるーさんがリツイート | 10 RT

PVに出てた騎士ガンダム以外のBB戦士枠で何が出てくるか楽しみ #g_bf とりあえず騎士ユニコーン(11/30発売)をベースにUC3号機フェネクスとスペドラの意匠を組み込んで黄金大使テイストに味付けしたふざけた機体の登場には期待しとく。

2 件 リツイートされました

腐女子気持ち悪いよねって会話を聞いた時の心境 twitpic.com/dg7kgw

黒屋ぶるーさんがリツイート | 16375 RT

ガンダムビルドファイターズでTLが盛り上がっていますが、ここで30年前のガンプラバトルを見てみましょう #g_bf pic.twitter.com/q2bDLL4WlN

黒屋ぶるーさんがリツイート | 596 RT

そういやベアッガイⅢ(さん)があるって事はガンプラビルダーズからの出典もアリなんだよな


理想のガキ「ガンダムだ!ガンダムがいっぱい!!」
現実のガキ「ダンボール戦機ねぇの?」 #g_bf

黒屋ぶるーさんがリツイート | 31 RT

近所の子ども向けの玩具屋にはBFもダン戦も置いてない(MGやRGはある)のに、その近くのPLUM直営のプラモ屋には置いてるという。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿