黒屋堂

ほぼツイッター用

2月22日(金)のつぶやき

2013年02月23日 02時20分59秒 | Weblog

「ペンは剣よりも強し」を実証する為にほこたてで「上杉隆 vs 示現流の達人(真剣)」とかやってくれませんかね。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 14 RT

わかるわ。「男ですみません」というある缶コーヒーのコピーがあったと思うけどあんな感じだよね。自分がしてきたことを全く反省してないし深く考えようともしない。自分の属するカテゴリーを持ち出して「自分はそのどうしようもない連中と一緒ですから」と居直る。そして何も変わらない。ふざけんな。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 30 RT

今まで「ミソジニー」などと言う「個人の感情を裁く」というおぞましい「攻撃呪文」をフェミニズムの最終兵器だと考えてきた。が、ここへきて「謝ったから許せぬ」という最強のロジックが誕生した。もはや「男性に逃げ場なし」。フェミニズムという宇宙怪獣に殴り込み艦隊で決死の戦いを挑まねば。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 6 RT

誤っても許さないってんならもう反省する必要ないわけでね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿