白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

クローズとは・・・

2019年02月09日 | 闘病
明日ゴルフの予定だったのにぃ~
今日の雪でゴルフ場がクローズに
なっちゃった(´・ω・`)ショボ~ン

しゃぁ~ないかぁ~
先週も雪が残ってて
東⇒西予定だったけど
西がクローズで東⇒南



お天気は良くてぽっかぽかぁ~

お友達の先輩と初めてご一緒した
年上なのにとっても可愛い女性
またご一緒出来たら良いなぁ~
花粉症が酷いって言ってたから
その時期が過ぎてからかなぁ~
楽しみに待ってますっ

女性とのラウンドは久しぶりで
とっても楽しかったぁ~

ただ雪が残っていたせいで
カート乗入れ出来なくて
胸水増水中にはちょっぴり
苦しかったけど
楽しい時には辛くない

楽しいが勝っちゃうんたよねぇ~

スコアは・・・
ギリギリ100切りだったけどねん

来週は出来るかなぁ~

それまでに胸水減るかなぁ~
てか減らすぞっ


ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。