白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

強風

2015年10月26日 | 闘病
昨日は何時もより
ちょっぴり早いスタートの
ラウンドだった為5:10出発

出発時から風ツオッ

アクアライン上では
風速22m/s

スタート前までには
弱まってくれる事希望

しかし叶わず

早いスタートだった為
バーディのお出迎えなしで
寂しいなぁ~


スタート前の情報で
アクアライン通行止めになって
到着遅れが発生していると
後半の混雑が予測された



お天気はこんなに良いのに
北風が強くて寒い

強風のラウンドスタート
風にボールが流される
グリーン上でも
風で動いてしまう
てか風で身体が動く

それでも1番スタートだったので
自分達のペースでまわれて
気分良かった

1時間50分で
9ホール終了

休憩時間1時間40分

後半スタート

前半スタート最終組は
女性7人の2組
内2人は到着遅れ

後半は打ち下ろしの
ショートホール



最終組みの女性達
ラス前組が打って
移動すると
ラスト組の2人が
即座に打って
5人1組のように
スタートしていった

グリーン上は
別個にしてたけどっ

その後終始待ちのゴルフ

それでも、2時間半位で
ホールアウト出来たので
お風呂に入らず
JAによって
新鮮野菜を買って帰った

アクアラインの通行止めも
解除されていて
渋滞もなく帰ってこれた。

なんだかいつもよりくたびれて
少し眠ってから
夕飯の支度に取り掛かった

JAで買った新鮮野菜でお鍋

葉つきの大根も120円だったので
1本ぬかどこへ

久しぶりにぬかどこが
満タンで嬉しい

体調は地味に汗かいたせいか
首のボツボツが
ちょっこし痒いかなぁ~
くらいです。


情報を共有する為
ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡






































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち待ち (Gan☆)
2015-10-26 18:59:35
(^0^)/ こんばんは

あの風の中でやったですか?
ひぇ~~~(笑)

私も待ちゴルフは嫌です、特にグリーンがなかなか空かないのは・・・困りますね?
返信する
Re:待ち待ち (えり)
2015-10-26 21:02:58
Gan☆さん

ありがとうございます

やりましたよぉ~

フォローで
飛距離伸びた気になれて
気分が良かったりもしましたが
強風のゴルフは
難しいですねっ

グリーンあき待ちは
リズムが狂いますもんね~

後続組を待たせないように
私も注意しなきゃです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。