紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

♪ 林原めぐみばとん ♪

2011-12-31 16:47:29 | 質問されるの扉

要するに、質問のコーナーです
オイラの一部分がちょっとだけ見えちゃうかもwww
よろしく……哀愁ぅ

ちなみに現在は作品自体はほとんど手元に無く、過去の話となっております……
でも音源は我がipodの中にしっかりと
声と映像は心の中に刻み込まれています



声優として歌手として活躍する林原めぐみさんのばとんです。

1.あなたが林原めぐみさんとの出会いは?
【魔神英雄伝ワタル】のヒミコ役


2.ハローキティの声は林原めぐみさんと知ってましたか?
結構経ってから知りました(恥)


3.林原めぐみさんが声を出している作品5つ答えて下さい(過去でも現在でもOK)
【天空戦記シュラト】那羅王レンゲ、ミー、日高由美子
【影技-SHADOW SKILL-】エレ・ラグ
【ポケット・モンスター】ムサシ
【万能文化猫娘】夏目ヌクヌク
【カウボーイビバップ】フェイ・ヴァレンタイン

自分の中で印象深いものを挙げてみましたが、本当に素晴らしい作品ばかりで選べないっ


4.林原めぐみさんのラジオ番組を知っている、また毎回聴いていますか?どっちかの番組でもよいので、タイトルを答えて下さい。
学生の時はよく聴いていた【林原めぐみのTokyo Boogie Night】
こっちはあまり聴いたことがない【林原めぐみのHeartful Station】


5.歌手としての林原めぐみさんの曲を5つ答えなさい。(キャラクターソングは除く)
【夜明けのShooting Star】
【虹色のSneaker】
【4月の雪】
【LOOKIN' FOR LOVE】
【夏のうねり】

選べないしっ


6.アルバムまたはシングルCDを持っている?そのタイトルを答えて下さい
シングルCDは持ってないです
アルバム【Half and,Half】【WHATEVER】【Perfume】【SHAMROCK】【SPHERE】【VINTAGE White】


7.キャラクターソングも持っている?そのタイトルを答えて下さい
【万能文化猫娘】【影技-SHADOW SKILL-】【ミンキーモモ】【魔神英雄伝ワタル】【魔動王グランゾート】【天空戦記シュラト】他にもあったかなぁ~~


8.カーステはいつも林原めぐみさんの曲がほとんどかかっている?
ipodの中に入っているので、ランダムに流れます


9.林原めぐみさんについて思いっきり語りなさい
林原様は本当にすごい声優さんで、看護師学校生から何故声優にという経歴の持ち主なんですが、そのバイタリティーはものすごくて、コメディーからクール、シリアスなど、出会う役柄にしっかりとマッチングしている声は天才だと思う。
歌唱力はアレかもしれないが、そのメッセージは凄く突き刺さるものがあって、オイラの人生に欠かせないものの一つです


10.最後に…
回す林原めぐみさんファンを答えなさい。

林原めぐみさんファンの方と知り合いが居ないので、このブログを見た方で興味が出たならどうぞこのバトンを受け取ってください


有難うございました。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=54685
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。