紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

ぶらり大須

2013-03-09 23:42:22 | おでかけの扉
プロレス会場に行く前に、大須に寄ってみました。
「そうだ、大須行こう
ていう感じです(笑)

土曜日の昼下がり、人はそこそこ多かったわ~。
やっぱり年中にぎわう商店街だけあるね
あまり商店街の中を地図のように知らないので、迷うだろうとは予想していたが……やっぱり迷った(笑)

でもそのおかげで、知らなかった店にも入れたし、結果オーライってことにしとこうや
服を2着買って、明日(10日)に誕生日を迎える友達に渡すプレゼントも買えた。(たいしたものじゃないが……)

フラフラと歩いていたら、ある店先に日本刀が立て掛けてあった。
銃や剣といったものが大好きなオイラは、ふわぁっと吸い寄せられ、ガン見(笑)
アニメの、例えばゾロが持ってる刀とかの模造品だったりしていたが、レプリカだろうとオイラをひきよせるには充分だった。
中に入ると、奥の方には日本刀や洋剣、それにモデルガン、手裏剣の類いまで置いてあって、しばらくそこに留まっていたのは間違いない(笑)
もしそこに「コレ」というものがあったのなら、絶対買ってた。
良かったのか悪かったのか
次にこの店に行こうとしても、散々迷ったあげくにたどり着くことになりそうだが……

時間つぶしにぶらりと立ち寄るつもりだったが、時間はすぐに過ぎてしまった。
恐るべし、大須商店街
もう少し地理を把握できたらいいな
広いし複雑っ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。