紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

体調不良かなーー

2013-03-10 21:12:41 | 健康の扉
はたして、昨日の疲れなのか、ここんところのストレスなのか、春だからなのか
今日は身体がダルダルでした~~
お休みで良かった

でもやることはやったんだよ
洗濯もしたし、家の中の掃除もあちこちしてやった
それから、小説の執筆も表面化でやってるし(更新はまた今度ね……
友達への誕生日プレゼントも作ったし

こう書いてみると、意外と暇ではなかったんだな


友達が、この時期になると、眩暈を起こしやすくなるらしい
メニエール病っていうの
そんなにひどくないみたいだけど、体調が悪くなるのには変わりない
オイラはソレではないと思っているが、ここんとこ暖かかったから暖房も要らないくらいだったけど、夜になって急に冷えてきたし、今日の体調不良はそれも関係してるのかな


とにかく『寝れば治る』と思って、がっつり昼寝しました(笑)
昼寝って気持ち良いね


さぁて、明日からまた頑張るぞ――っと
とりあえず、風邪ひかないように気を付けないとね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり休んでください (李仁古)
2013-03-10 21:33:57
暖かくなったからと言って、いきなり薄着はダメですよ。しっかり暖かくして寝てください。でも天猫さんが楽しそうでなによりです。
僕は明日お休みですが、天猫さんはゆっくりしていてくださいね。あと、携帯はガラパゴスでも十分使えますので無理にスマホにしなくても良いかと思います(^-^;
休む~~♪ (管理人 あまね)
2013-03-10 22:15:56
李仁古様☆
ありがとうございます(^_^.)
ちょっと無理しちゃったかなーー☆
もぅ若くないのにね(笑)

携帯電話のことも、ありがとうございます♪
心はほとんどガラパゴス行きになってます☆

李さんも無理しないで~☆お疲れ様です(*^_^*)
お大事にしてください (沢木香穂里)
2013-03-10 23:33:58
 休めるときに休んでくださいね。
 忙しくて難しいかもしれないけど、なんとか工夫して。
 そして、おかしいと思ったら、医者に行ってください。
 何もなければ安心できるしね。
 季節の変わり目も体調が悪くなるよねぇ。
 お大事にしてください。

 
大丈夫です☆ (管理人 あまね)
2013-03-11 20:13:45
沢木香穂里様☆

ありがとうございます(*^_^*)
睡眠を充分取ったら、だいぶ回復しました☆
色々な方に心配かけちゃいましたね((+_+))
もう大丈夫ですよ~~♪
でも、無理しないように気を付けますね。
沢木さんも体調崩さないように気を付けてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。