紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

☆彡 2011年も暮れていく ☆彡

2011-12-31 17:39:39 | 日記
今年もあとわずか……
いつも思うが、長いようで短かった1年


今年は大震災に見舞われ、日本が大揺れした年だった。

大丈夫だった人たちはどうにかして被災された方々を元気付けようと頑張った。

逆に被災された方々から元気を頂いたというコメントを聞いたときには、人間の強さというものを痛烈に感じた

オイラが出来たことは本当に微々たるものだったのだが、大きな天災に向き合う難しさを思い知ることになった。


オイラ個人としては、もがき続けていた1年だった。

一体どこに行きたいのか

一体何をしたいのか

自分で自分が分からなくて、向き合うことも出来なくなった時期があった。


【来年の目標】ていうのが苦手
だから表には出さない
こんな弱小者ですが、きっと来年も一生懸命に生きていくと思います。


そして、こんなオイラにお付き合いしていただいた職場の人たちや、今やわずかとなってしまった友人、そして新しく出会ったmixiの方々

本当に感謝しています。

ありがとうございました。

来年もまたこんな感じで気分屋さんなブログになると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください




よしっ
飲むぞ~~~




よかったら、ポン☆してくださいな
blogram投票ボタン

『kurotomoshin』という名でTwitterをやっております
『あまね』という名でmixiをやっております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。