紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

♪ 天才子供レスラー ♪

2011-12-31 01:28:18 | テレビの扉
東海テレビ【名古屋ハズせない大賞2011】にミスター6号選手が出演しました


レポーターはこの方

神無月っっ

武藤敬司のものまねで参上www
もしかしてこの二人は初対面なのか

取材はスポルティーバアリーナ
最近、映像に映ってもそれほど吠えなくなったオイラwww
慣れって怖い……
お客さんがたくさん居たから、水曜プロレスとかの興行日やったのかな
結構入ってるんだな
女の人も多いように思えた


そして彼が入場曲【残酷な天使のテーゼ】に乗せて颯爽と登場


相変わらずの華麗な技の応酬で、ドラ・スポルティオ選手を撃破っ

小さい体で大きな選手をねじ伏せるカタチが、本当に気持ち良い
これも日々の訓練の賜物
お父さんお疲れ様ですwww


試合後に、神無月さんがインタビュー
【本名を公表しない】【素顔は見せない】といった、6号選手のプロ意識の高さを確信

そしてこの質問へ

ええええええええええ

まさかの消防士っっ

ラーメン屋カレー屋そして消防士へと変化っ

「未来のプロレスを背負ってよ~
という神無月さんの悲痛な願いも、6号選手のクールな表情にスルーされたようですwww



ミスター6号選手もツイッターを始めたようで、たまに呟いております
やはり中身は純朴な小学生
汚れきった大人の心に染み入る呟きを、よかったら皆様もどーぞ
twitter【Mr6GO】






よかったら、ポン☆してくださいな
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

『kurotomoshin』という名でTwitterをやっております
『あまね』という名でmixiをやっております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。