ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

東急9000を撮影してきた。

2012年07月14日 | 東急

久しぶりの更新です。

といっても先週撮ってきた9000の写真です。

9000の渋谷幕で走行する写真があまりにもとれていなかったので撮りに行きました。

で今、東横にいる9000系は、9001F、9005F、9010F、9012F、9014F、9015Fの6編成でしょうか。

9015Fは運用離脱とか言われていましたが、昨日も運用に入っていたので一安心。

ということで、

今回も近場でw

7月7日。

この日撮れた9000は、

9001F

9012F

だけ。

あと、1000系。

1002F

1007F

と、

03ー834F

この日は途中で天候雨が悪くなり、撤退。

3時ごろだっけな。

次の日の7月8日。

この日は晴れましたw

まず最初に来たのは、

03の幕車w

んで、次ぐらいに来たのが、

ヒカリエHMがついている、5871F。

じゃなくて5171F。

そういえばほとんど副直対応になったんですよね。

5050って。

運転台とか撮っておけばよかったかな・・・。

んとか考えてたら、

はいwお目当て

9005F

どどーんw

で、30分ぐらいして折り返し。

あと、

9010F。

と折り返し。

9012F

と折り返し。

などが来ました。

9001Fと9014F、9015Fの渋谷幕で走行するまともな写真がないのでまた撮りに行こうとおもってますー。

―以上―

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿