ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

E331系長野回送

2014年03月26日 | JR

昨日は寝てしまいまして更新できませんでしたが昨日はE331系の長野回送がございました

最初E331の廃回があるよーと聞いたときは「またこの季節がきましたかwww」という感じでしたが、、、

今回は本当の話だったようで()

さて本題。

学校が終わり急いで新座に移動

もう定番のところは人がいっぱいで入れそうになかったので後ろの方から。

配9722レ EF64-1031+E331AK1

引いてもう一枚

連結面

ケツ打ち

あららって感じですね。

製造から8年。

運用よりお休みのほうが多かったE331

迷列車・・・いやニートレ・・・いやケヨの番犬・・・。

とにかくお疲れ様?

さてこのあとは国立へ

一度ホームに降りて編成を

64側はパスしました。

E331の特徴と言っていい連接台車

次に立川へ

配9722レ

このあとは普電で西八王子へ

配9433レ:配9722レと同じ

引いてもう一枚

後追いは人が多くてできませんでした。

この日はこれで終了。

帰宅しました。

とにかくE331にはご苦労様でした

まさかの復活とかなったら面白いんですがね

以上でーす。

 

撮影されていた皆様お疲れ様でした。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へにほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村

 ↑宜しければクリックしていってくださいw励みになりますw

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿