ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

485系最後の上京~Y157団臨~

2016年05月28日 | JR

本日は新鶴見へ

今回は485系を使用した団体列車がありましたのでそちらへ

というのも毎年なんだかんだ面白い列車を運行してくれる横浜セントラルフェスティバルの記念列車です

今年はなんとまもなく引退の485系を引っ張ってきてくれました

ありがたい企画ですw

さて今回も片道10kmの道のりを自転車で目的地へ

その結果がこちら

9822M:485系A1A2編成

ピント甘めだけど最高

9822M:485系A1A2編成

いい感じに傾いてくれました

9822M:485系A1A2編成

実はNEXと被る寸前だったのですがギリギリ回避できました

かなり危なかったです

折り返しもここの近くで

20分程度で帰ってきます

9723M:485系A1A2編成

9723M:485系A1A2編成

最後尾に架線柱が入ってしまってますが気にしない

本当は鶴見へ行こうと思っていたのですが人が多いとtwitterで見たので行くのをやめました

それで正解だったかな?

本日は以上でーす

撮影されていた方々お疲れ様でした

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へにほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村

 ↑宜しければクリックしていってください

励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿