ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

黒磯訓練とカシクル

2014年06月10日 | JR

きょうはEF81がかなり動いておりました。

まず、黒磯訓練。

次に宇都宮常駐機返却

そして、カシクル。

もちろん目的はカシクルですがw

まずは黒磯訓練を撮るため赤羽へ

試9502:EF81-80

この後先へ進み大宮へ。

単8932:EF81-97

そして、お目当ての

9014レ:EF81-81+E26

ほんとであれば4番入線ですが宇都宮線内での線路内人立ち入りで大宮到着が30分遅れでした。

しかし、大宮の特徴のうねうねではなく直線で撮れたので満足ですw

この後赤羽へ

9014レ:EF81-81+E26

いい感じですねw

それにしてもお召機がカシオペアを牽いている姿を撮れるなんてw

行ってよかったですねw

この後は上野へ

上野16番線に停車中のEF81-81

上野はかなりの人が集まっていました。

撮影するのが一苦労でしたw

きょうはこんな感じでしたw

 

それにしても幸せな日でしたw

では

以上でーす

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へにほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村

 ↑宜しければクリックしていってくださいw励みになりますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿