ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

TK公開(8月27日)

2013年08月27日 | JR

やっとなんか夏休みぽいことができましたわw

きょう(8月27日)はTK公開がありました。

今回の目的は車両でしょうか?

特に訓練車が撮りたかったですね

で、

こんな感じ。

今年はなんとなく微妙ですね。

205を並べるなら4色一気に並べて欲しかったという声がありますが、

確かにそうかもですねー。

ちなみに去年クモヤがいたところには工事用車両と総武の6ドア車が。

うpする気もしません。

ちょっと気になる車両をば

まずは訓練車。

実は初めてですね。

走行写真を撮ってみたい。

そして

P1。

相変わらずのかっこよさですな。

なんかHMつけてくれればおもしろかったんですがね。

まぁ仕方ないか。

んでこんな感じ。

おみやげとして路線図を購入しました。

まぁそこらへんはまた今度。

TKが終った後にP1と205の埼京の回送があったそうですが。

まぁいいかな。

以上ですー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿