ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

ゲッパによる黒磯訓練

2013年03月22日 | JR

どうも。本日は黒磯訓練を撮影するため大宮へ行って来ました

大宮だし人多いかなぁーと思ったら数十名しかいませんでした。

ラッキーww

それにしてもココに来るのが大変だったww

というのも、湘南新宿ラインが沿線火災で運転見合わせで大宮まで+30分かかってしまったという。

まったく。

さて到着後なんかキタ~

先にEF65-2060の貨物が。

あれ?ゴサゴの甲種してたのこの釜では?

後追い。

こう見ると模型でタキが欲しくなるww

その後、185系(A5+C*)の回送

またなんかきたw

単機です。

EF65-2063

後追い

他にも、

EF65-2093の入れ替え

そしてついに

きたww

昨日あった黒磯訓練と同じ編成らしいので、

釜の後ろにスシ24がある状態ww

EF65-1118 試9502レ

釜の後ろがスシとかwww

これは模型の編成www

家でできるwwww

後追い。

まぁおkかな?

帰り北斗星色の後藤さん率いるカシオペアとお会いしましたが撮れず。

そういえば、Fトレが本日最後のようで。

まともな写真ないとか言えない。

明日は東横渋谷だぁ!

―以上―


最新の画像もっと見る

コメントを投稿