ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

E351系ラストラン/EF66-27

2018年03月16日 | JR

きょうはダイヤ改正前日。 

高崎の115系やエアポート成田などが消滅するようですがパスして… 

撮影へ行ったのは中央線。

目当てはE351系。

お昼から活動したので189系はパスしました。

臨時幕だったしパスでも…。

向かったのは武蔵境。

19M:E351系(S4+S24)

いい感じ。

19M:E351系(S4+S24)

E351は撮ってそうで撮ってなかったのでよい記録になりました。

19M:E351系(S4+S24)

さようなら。お疲れ様でした。

今更ですがもっと撮っておけばよかったなぁ…。

この後は武蔵野線経由で尻手へ。

配6794レ:EF66-27+コキ2B+タキ

久々にニーナを。

配6794レ:EF66-27+コキ2B+タキ

汚くなったなぁ。

もう一度綺麗な姿を見たいですが、希望は薄いですね。

今日はこれにて撤収。

お疲れ様でした。

以上です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿