ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

EF65-2101、西武甲種、東武甲種

2019年02月03日 | JR

きょうは面白そうな列車が3本。

まずは鶴見へ

3074レ:EF64-1042

本日一発目の撮影。

7時すぎでまだまだ暗いですし、冬は顔に光が当たらないようです。

****M:185系C1+?

いつもの送り込み回送。

5086レ:EF65-2101

ちょっと特別な機の牽引貨物。

順光で撮っておきたいのですが、タイミングが合わない…。

9864レ:EF65-2084+001系B編成

2回目のLaview甲種。

側面がギラギラですがこれはこれであり。

このあとは東海道線へ移動。

9326M:485系 宴

本日の棚からぼた餅列車。

最近、引退のうわさを聞く485系です。

最後に、

8860レ:EF65-2090+71713F

日比谷線でもたくさん見かけるようになりました。

もう残りも少ない東武70000系甲種。

できるだけ撮影したいところです。

 

それにしてもこれだけをなかなか効率よく回収できました。

なかなか良かったと思います。

 

撮影されていた方々お疲れさまでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿