ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

鉄道の日

2013年10月14日 | JR

きょうは10月14日で鉄道の日ですw

なのでいろんなところで鉄道のイベントが多くありましたw

その一つのイベントで115系を使用したドームくん号が東京から伊東まで運転されてました

その送り込みをまず貨物線で撮ろうかと思ったんですが、、、

いつもどおりの起床事故により遅延、、、

そのため、115が行ったあとに撮影地に来てしまいました、、、

残念。

品川でしばらく止まるので先回りして浜松町へ

その後、

田町で、

まぁまぁですね

被りやすいという田町で被りなしで撮れたということだけでもいい話ですw

このあとは、西浦和へ

ゆうの回送を撮影。

斜めってしまいました、、、

この後は帰宅でしました。

そういえば、きょうはウェディングトレインが山手線で走ったらしいですねw

見たかったですがパスしました

以上でーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿