ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

静鉄A3000甲種を鶴見川で

2019年01月09日 | JR

きょうは撮影予定はなかったのですが、車を出して川崎方面へ向かっていたのでついでに甲種を撮影することにしました。

場所は鶴見川。

1時間前に到着して待機していましたが、その時から既に30人程度の撮影者が…。

お疲れ様です。

 

待っている間に練習電はなかったので、なにもせず過ごしました。

肝心の結果は。

9883レ:EF65-2092+A3005+A3006

うん。まぁまぁ。

100周年記念ラッピングが目立ちます。

 

以前と時間が変わったようでまだ太陽の出ている時間に新鶴見を出るスジになったそうです。

引いてもう一枚。

原色も増えましたね。

原色が増えることは大賛成です。

 

カメラの設定かは分かりませんが、こんなに黄色かったかなぁ…?

夕暮れだったっけ?

とりあえずよく覚えてない感じの一日でした。

 

一緒に行動された方、撮影されていた方々、お疲れさまでした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿