ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

特大(ポリバケツ)貨物

2014年05月11日 | JR

暑いです。

まだ5月というのにもう夏みたいですw

しかし、最近の晴れた日は雲が少しもない日が多いので嬉しいですねw

さーてそんなきょうは、特大貨物がありました。

とにかくデカイ貨物のことですね

特大貨物はなかなか撮影する機会がないので今回が初めての撮影となりました

今回の撮影地は西国分寺

まだ到着30分前だったのにも関わらずすでに20人ほどが集まっておりました

到着10分前ぐらい。

接近灯がチカチカし、おっ来たかなと思ったら、

****レ:DE10-1566

デーテンが爆走してました()

ところでこの回送はなんだったんでしょう?

しばらくして、

9592レ:EF65-2074+シキ180(巨大ポリバケツ)

初撮影ですw

なかなか迫力がありましてよかったです

後ろ

どうやらこれはフィリピンに送るようですね。

某雑誌だと明日新芝浦に移動させ多分、深夜下ろして翌日船に載せるかと思われます。

きょうはこんな感じ。

他にも宇都宮線返却などもありましたが時間が合わずパス。

また今度です。

って言ってたら撮れなくなるかと勝手に考えてますw

 

そういえば1503Fが運用に入りましたね。

てことはそろそろ7910Fが・・・。

ということですね。

 

ではきょうは以上ですー

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へにほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村

 ↑宜しければクリックしていってくださいw励みになりますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿