ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

5056レEF66-27と73レEF65-2119他

2015年06月21日 | JR

この日を待ってましたっていう感じですw

きょうは予定通り運用が動けばEF66-27が早朝に新鶴見に到着する運用だったので先週ぐらいから楽しみでこれをエネルギーにいろいろと頑張っていた感じでしたw

そうして、本日日曜日。

上手く運用を降りてきてくれました

朝4時半。起床し自転車で片道約10キロの道を走り新鶴見操車場へ

到着は5時ちょっと過ぎだったのですがもうすでに脚立林がぽつぽつと・・・

車ガチ勢はやる気の塊ですね

皆様白レンズかデカイ望遠でしたし・・・(まだ1万円で買った55-250だよぉ)

まぁ貧レンズでも頑張っていきます

まずは

1078レ:EF66-129

吹田西から越谷へいく運用です

それにしてもスカスカ

73レ:EF65-2119

マークしてなかったので思わぬ収穫w

コキの3両目ぐらいまではそこそこの積載だったのでいいまぁよしとしましょう

思えば国鉄PFは久々です

2099レ:EF65-2089

東京タから新鶴見の短い距離を走る列車です

こちらもスカスカですね

1096レ:EF66-128

このあと稲沢からやってきて3085レで黒磯へ下る運用です

この時間帯でも撮れるんですねぇ

それにしても真っ黒

お疲れさまです

そしてこのあと

5056レ:EF66-27

ついにキターって感じですw

側面は少しきたないですが顔はまだピッカピカです

特にクーラの部分がまだシルバーというとこに感動ですね

いままで茶色いクーラーしか撮ってなかったので・・・

晴れてたらよかったですけど晴れてたら影が酷くなるので曇りでよかったかなw

雨だったら最悪ですけどね

さてこれで終わりではありません

この後は入れ替えです

停まっていました

解結作業中

やっぱりこのデザインは古さを感じさせないですねー

この後奥の方へ移動し

戻ってくるとこを撮影

入れ替え:EF66-27

これで1エンド2エンドの両方が取れましたw

でも以前は2エンド側ばかり撮っていたので今回は1エンド側を撮れて満足です

前回も2エンドだったし

国鉄車両同士(一応)の並び

****M:485系ニューなのはな

団臨でしょうか?

よくわかりません。

そういえばこの子もそろそろ引退だそうですね(確か

一度乗ってみたかったなぁ

きょうはこんな感じです

以上です

またしばらく非鉄の日々だ

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へにほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村

 ↑ 宜しければクリックしていってください励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿