ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

ニーナを武蔵野貨物で撮影

2013年08月02日 | JR

きょうは、朝ニーナが蘇我へいく運用へ入ったため武蔵野線へ行って来ましたw

朝はきょうも起床事故で始まりましたが今回はギリギリ間に合いましたww

危ない、、、

まずは東浦和で

初ニーナw

かっこいいですなww

しかも荷が結構乗ってますね

続いて吉川美南へ

ニーナさんの貨物は越谷タで列車が変わるため荷を変えます。

二発目ニーナw

こちらの荷も先ほどより短いですがなかなか良い感じですw

このあとは松屋銀座へ行ったのでレポを書こうと思ったのですが時間がないので次回書こうと思います。

きょうはなかなかよかったですなww

以上ですー。

撮影されてた方々お疲れ様でした!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿