「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

急に冷え込んできましたね

2010-11-17 21:50:09 | Weblog

秋も終わりに来たんでしょうか?

 

 

お散歩してると・・・

畑の脇に大きい菊が

 

 

 

幼児の頭ぐらいあります

そしてキレイな丸い形をしていますよ

丁寧に手入れをしているんでしょうね

 

 

 

『ボクの頭と同じぐらいかな?

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろすけ、今日はどうかな? | トップ | 食欲復活! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2010-11-18 17:35:40
ホント急に冷え込んできましたね
寒さに弱いマリリンファミリーには堪えます

まんまるな黄色い大輪の菊は見事ですね
くろすけ君の頭にちょうどいい大きさで乗っかりそうかなっ
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-11-18 20:02:19
ほんと大きな菊の花だね
綺麗

くろすけ君元気になって良かったね
寒くなってるようなので
体調気をつけてね
返信する
あちらこちらで大輪の花 (くろすけママ)
2010-11-19 14:10:49
マリリンさんへ

日本人は桜と菊が大好きなようで
丹精込めて育てられた菊があちらこちらで咲いています
それを見ると「秋も深まってきたな~」と目で季節を感じます
耳は歩くたびに枯葉を踏みしめるカサカサという音で
はもちろん石焼き芋の香ばしい匂いで秋を感じます
返信する
くろすけは元気よすぎです (くろすけママ)
2010-11-19 14:18:57
うみつばめさんへ

くろすけは胃の調子が元に戻ったら、活発さも戻ってきて
これから冬に向かって更にパワーアップしていくような勢いです
散歩中の引張りが強くてママはヘトヘトです
返信する

コメントを投稿