「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

さいごーどーん

2021-11-07 21:54:32 | Weblog

いきなり上野の西郷隆盛像

実は、パパがご両親の旅行の付き添いで、今日上野に行ってきました

イチョウの紅葉は、もう少しですね

人出は、だいぶ以前にもどったそうですが、外国人観光客の姿はほぼゼロ

 

不忍池です 池のすぐ近くに高いビルがあるのが、なんかビックリです

コロナの影響もあって、パパはナント2年ぶりの東京でした 電車で1時間もかからないのにね

 

さてさて、そのパパも昼頃には帰って来て、ゆきの散歩の準備でーす

ベランダをみると・・・

 

 

鼻ズラがのぞいてるぞ

 

 

まずはお山の公園で、さっそく一休み

 

ゆきの前足です ソックスをはいてます

 

 

お山の公園も枯れ葉が散り始めたりと、この辺の紅葉ももうすぐかな?

 

 

お山の公園を出て、ぐるっとまわって・・・

 

すりばち公園にきました

 

なんだか、ジーっと見ている先は・・・

 

 

 

 

さんざん見て、ようやく気が済んだようです

 

 

最後、お山の公園に戻ったときは、もう5時で結構暗い

陽がだいぶ短くなりました

 

 

ここでパパが、我が街の駅前で見つけた小ネタ

ナント初めて見ました、肉の自動販売機

 

これでお店で食べる焼肉の味を、ご家庭でも味わえる、っていう訳ですね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く普段の日常に戻るといい... | トップ | 紅葉、はじまりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿