「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

東京マラソン 完走おつかれさまでした!

2009-03-22 23:38:16 | Weblog
くろすけママの妹さん
2大会連続、完走お疲れ様でした。
そして感動を、ありがとう



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日 | トップ | 開花は少し足踏み »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとう! (くろすけママの妹)
2009-03-23 23:25:22
応援ありがとうございました。

実は、昨年の大会では まぐれで完走したのでフルマラソンを甘く見てました。
今年は余裕で完走すると思い込み、トレーニングも去年と同じように行いました。
が、しかし天候の事は全く考えていませんでした。
案の定 レース途中で身体が冷えてしまいペースダウン!!恐れていた事態に・・・いつリタイアしようか頭をよぎる そして15k地点付近で、ランナーが倒れてる(後にバウバウ松村と知る)その横を通過した時 恐怖感が襲ってきた。
でも、沿道の声援が力をくれた。これまでの人生でこんなに沢山の人にに応援してもらうのは東京マラソンに出場できたからなのだ感謝しよう・・・よし、マイペースで、行けるところまで行こうと開き直った。

で、何とか完走することができました♪

完走した時の感動は病みつきになります(笑)
来年も挑戦したいと思います。
皆さん応援 本当にありがとうございました。


返信する

コメントを投稿