「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

お正月気分をブッ飛ばそー

2019-01-13 20:23:07 | Weblog

さぁ、本格的に動き出しますよ

でも、ホントに寒い

 

 

お山の公園に行くと、何やら水面を鼻ズラでツンツンしているようですが・・・

 

 

イヤイヤ水面じゃないですよ氷の板ができてます今、午後3時なんだなんだけどまだ溶けないんだ

 

 

 

水道は出るから、まだ寒さのピークじゃないってことです

 

 

 

では、お次は・・・

もう誰にあいさつしているかわかりますね

 

 

 

力丸クンです

 

 

 

 

 

 

今年も仲良くしてくれそうですね

 

 

最後は、久々にくろしまさんの森に来ましたよ

 

 

 

まだまだ、お散歩時間が長くなりそうです

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の謹賀新年! | トップ | パパ&ママ、ほぼ同時にイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿