「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

一足早く開花!

2024-03-17 18:57:54 | Weblog

前回の記事で、アーモンドの木のコトを載せましたが・・・

 

 

2.3輪ですけど開花しましたー

20℃越えの日があったからなぁ 来週はさらに楽しみ

 

アト、カメどんを外のタライに移しました 冬眠終わり

 

さて、お散歩ですが、小学校の中をとおり過ぎて・・・

 

お山の公園です

ん?ナンかとっても陽当たりがいいなぁ~、と思ったら、公園内の木々が結構枝払いしてありました

 

サクラの木もあるんですが、数年に1回は思い切っての枝払いしないと、育ちすぎてしまうので仕方がないですね

 

お座り疲れしたのか、伏せてしまいましたよ

 

子供たちが寄って来るまで、ジックリ待ちましょうね~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなるまでもう少し | トップ | ダブルアーチ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿