「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

あー夏休み!

2010-07-22 21:40:57 | Weblog

学校から子どもたちの声が消えてひっそりしてます。

 

 

校内の掲示板をみてみると・・・

あ~夏休みですね

ところで、となりのチョコバナナは何?

 

 

 

お祭りの出店のコトですか

よっぽどチョコバナナが大好きなのか二つ描いてますね

 

 

ウォ~ンみんなと会えなくてさびしいなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜、採れました~ | トップ | ナニ!この暑さ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいね~! (マリリン)
2010-07-23 09:15:34
くろすけ君夏休みに入り子供達が居ないから会えないのでつまらないですね
ブッシュも以前子供達の登校時間に合わせての散歩学校までよく着いていきましたよ
沢山の子供達に囲まれて嬉しそうでした
校庭に入れないので門のところで皆を
見送ってました
あの頃が懐かしいです
返信する
緑のおじさんならぬ緑のワンちゃんだね (くろすけママ)
2010-07-24 23:05:16
マリリンさんへ

学校の行き帰りに横断歩道や十字路などに
立って子供の安全を見守ってくれていたおじさんをみどりのおじさんと呼んでいましたが、
ブッシュくんはみどりのワンちゃんをしていたんですね

落ち着きのないくろすけにはみどりのわんこは務まりませ~ん
返信する

コメントを投稿