「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

少し涼しくなって、一安心

2015-08-15 14:04:44 | Weblog

夕方になると少し涼しい風が吹いてきます

ネコちゃんたちも、ウロウロとお散歩中のようです

 

 

そんな中、少し遠出して久しぶりに、黒ラブのリュウのとこに向かいます

くろすけ、もう気づいたね

 

一目散に、グイグイ引っ張って駆け出します

 

 

くろすけがワンワンと呼びかけたらリュウが気づいて、自分の御主人に知らせてるようです

でも残念、ご不在のようです

また遊んでもらおうね

 

 

秋の空のよう

 

 

『お盆ですものチョット一杯やっていきましょうよ』とでも言ってるのかな

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の夕暮れ | トップ | くろすけ、ナゼかメス犬にも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿