「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

ジメジメした日が続きます

2018-06-24 20:12:32 | Weblog

梅雨真っ盛りでハッキリしないお天気ですが、お散歩行きましょう

 

 

途中、柿の赤ちゃんを見つけましたよ

大きく育ってね

 

 

 

アラアラゆきは公園でもう一休み?蒸し暑いからね

 

 

 

子供たちがテニスしているのを、寝そべって見物中

 

 

 

さあ、もう次に行くよ

 

 

 

昔ながらの地区に来ましたよ

何か古そうな石塔がありますね

庚申塔って書いてありますけど・・・

横に回ってみると・・・

 

 

こっちは「安政」

 

 

こっちは「文政」

200年近く前のモノですよ

よく残っていますね

 

 

最後、力丸クンのとこに寄って、ご挨拶

 

 

いつも出てきてくれてありがとう

 

 

 

家の近くに戻ったら、晴れてきました

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ、再び里帰り | トップ | 観測史上最も早い、梅雨明け~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿