「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

今だからこそ南国の味を!

2020-12-19 20:51:56 | Weblog

パパが注文したモノがダンボールで届きましたよ

何だろう

 

箱にも書いてありますが、パパが年に何回か注文している、新垣カミ菓子店のちんすこう等々のお菓子です

 

ワタシの故郷、沖縄の知る人ぞ知る老舗です

昔の味と製法を守って手作りなので、沖縄県外の店頭で売っているのは見たことがありません

でも、ヤフーショップやお店のホームページなどから注文すれば、すぐに届きますよ

 

オマケにこんなものが

 

オヤオヤよく見ると、何回でも使える割引クーポン 

なんと気前がいい

有効期限もナシ 今は行けないけど、とっておきましょうね

 

 

それでは散歩に行きましょうか

 

いつものお山の公園のお山の上で・・・

休みの日は、公園にはあまりいないんだよ

 

 

公園を出て、近くの家の前を通りかかると・・・

アラシェルティーのコロちゃん いつも出てきてくれて、ありがとうねぇ

 

ひとしきり遊んだ後、チョット遠くまで歩いていくと・・・

右上に看板が出てますよ

 

ワタシもよ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠くてたまらない~ | トップ | タレ耳ゆき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿