「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

くろすけのベッドzzzzz

2009-01-27 22:16:58 | Weblog
になると、くろすけは2階に上がっていきます。
そう 2階にみんなのベッドルームがあるんです。

くろすけは専用のクッションがベッドです。

眠くなってきました。


では、この曲でお別れです。みなさん、おやすみなさい。

The way we were 追憶


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチにある犬グッズ | トップ | くろすけの大好物パート?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベット (うみつばめ)
2009-01-28 02:34:39
あくびしてる写真よく撮れてますね
くろすけくん人間みたい・・・
私のワンコ達はバディーがソファー・あとの2匹は自分専用のベットで寝ています
贅沢にも掛け毛布までかぶって・・・
自分でかぶるわけなく・・私が夜中起きるたびに 3匹に掛けてあげてるんですよ
寝冷え?したらいけないので・・・
これって過保護?
返信する
あはは・・・♪ (seama☆)
2009-01-28 10:00:41
ホント・・・良い顔してる
ナイスショット ですね
うちの息子も、クロスケ君・・カワイイ って、見入ってました
息子のためにも、これからもクロスケワールドを、載せてやって下さいね
返信する
おやじ、はいってるんです。 (くろすけママ)
2009-01-28 21:48:55
くろすけ君は よくあくびをします。
そして、寝ている時には、人間並みのいびきをかき、寝ながらおならまでする時があって、おやじくさい犬だな~と思いつつ、そこがくろすけ君のかわいいところかな
沖縄で犬に毛布は暑くないのかな? くろすけ君が寒そうに猫の様にまーるくなって寝ていても何もかけてあげません 外で飼われている犬の事を考えると あまやかしてはいけないと思っているからです。
返信する
だからねぇ (うみつばめ)
2009-01-28 22:16:08
なぜか 内のバディーや老犬ラッキーは
布団の中や私とべったりくっついて事寝る事が多いです 沖縄でも・・・特にバディーは震える事があるんですよ 信じられないでしょう~
毛布かけても暑かったら 自分で避けてるみたい・・・でも 過保護だよね~
返信する

コメントを投稿