「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

小さい春

2010-02-12 20:36:42 | Weblog

寒々しい空です

雪がちらついたりして昼でも5℃位までしか上がりませんでした

 

 

 

そんな中、散歩をしてたら・・・

何やら花を見つけましたよ

 

 

 

 

カワイイ小さな白い花

梅ですいい香り

 

 



『雪もいいけど春も待ち遠しいなぁ~ グーグー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ、東京さ行ぐ パート2 | トップ | みなさんは渡しましたか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くろすけ (redcat)
2010-02-12 21:53:33
くろすけ 大きいのに よく股間に入って寝れるなぁ
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-02-13 09:28:15
梅の花綺麗ですね~
梅の香りってまだ嗅いだことありません
沖縄にもあったかな~梅の花・・・
くろすけ君
大きな体を 真ん丸くして寒いんだね
気温が5℃だなんて 
沖縄では想像できません
返信する
ハムスター? (くろすけパパ)
2010-02-13 11:47:16
れっどきゃっとさん

マッチョな体に似合わず、体が柔らかいくろすけ
寒いときは体をコンパクトに曲げて、くっ付いてきます
まるで、ハムスターのよう
返信する
花より団子 (くろすけママ)
2010-02-13 17:55:23
うみつばめさんへ

梅の花の香りはさわやかです
その香りから梅酒や梅キャンディーを連想し
そして梅干を思い出しヨダレが出てきます
食べ物ばっかり浮かんでくる自分がなさけないでっす。
今日も寒い1日です。小雪ちらつく中での散歩は寒いし、人通りも少なくさびしいものです。
くろすけは相変わらず絶好調でしが
返信する

コメントを投稿