「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

ワタシもチョット女優気分♪

2017-02-26 20:51:50 | Weblog

今日はチョット出張さんぽをしました

広場にでたので、ゆきは大興奮

 

 

ところで、そのすぐ近くに比較的大きな川があります

 

 

 

ゆきは、興味津々で土手を降りていきます

 

 

そのまた近くに小さな橋があるので・・・

と、いうことで行ってみましょう

 

 

 

人や自転車しか通れない小さな橋で、欄干にはきれいな模様がありますが・・・

 

 

 

実は、新宿スワン2という映画のロケで、綾野剛さんと広瀬アリスさんが来たんです

モチロンご両名は知ってますが、ホントは新宿スワンという映画は知りませんでした

なんでもこのシーンのあと、広瀬アリスさん演じる◎▲◇△〇は、ここから川に飛び込んでしまうんだそーです

 

 

 

 

 

 

もちろん、ホントに飛び込んだ訳ではないようなので、ゆきは真似しちゃダメだよ

 

 

そんなキレイな川ではないですからね

 

 

 

このあと、ゆきは再び土手を降りて行ったので、ワタシもついていきました

この辺は、アシという植物だらけですね

 

 

結構近くまで行くな~

 

 

 

やっぱり飛び込むんじゃないでしょうね

 

 

 

じゃ、戻ろうか

あっ待ってその辺には・・・

 

 

 

通称ひっつき虫という、植物の種がイッパイあるんだよ~

ゆきの毛だと絡みついて、取るのが大変なんだよー

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年からはダブルはーと | トップ | まさに啓蟄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿