「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

コラー!

2009-06-13 18:57:32 | Weblog
くろすけ、やってしまいました

みなさん、まぁ見てください



網戸の網が無残にもはがれています

ウチの前の道は、いろんな犬がお散歩で通りますが、その中のウチでは勝手に〈タヌキ犬〉と名付けた犬がいて、くろすけはドウモ気があわないらしく、珍しく激しく吠えるんです

今日は勢いがつき過ぎたようで、網を破壊してしまいました

くろすけわかってるの?



『すみませんでしたー



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに梅雨入り | トップ | 梅雨入りしたけれど・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみつばめ)
2009-06-13 19:55:41
あ~ぁ やっちまったな 
見事に破いちゃいましたね
まだまだ若い証拠だね
元気があっていいじゃ~ん
くろすけママにとっては そうは言ってられないかぁ~ アハッ
くろすけ君の両目から涙が出てるように
見えるのも ナイス
ホントに反省してるように見えるよ
返信する
こっぴどく怒られてました。 (くろすけママ)
2009-06-15 07:19:11
うみつばめさんへ

くろすけは網戸を破壊して
パパにすごく怒られていました。
耳をたらして、しっぽを丸めて
コソコソとした態度になります。
見ていておかしいです。

「犬は三歳頃になるとおとなしくなるよ」
なんて、みんなに言われていたのに
くろすけは去年より体重も増えて
筋肉もたくましくなって
ますますパワーアップしていて
今度は何を破壊するのやらハラハラもんです。
返信する

コメントを投稿