「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

みんなと遊べてウレシイー

2022-10-23 19:28:17 | Weblog

中学校脇の遊歩道を散歩していると、ここの桜の木は陽当たりがいいので、春の開花が早いけど、紅葉して落葉するのも早い

 

ここだけ季節の進みが早いみたい

 

そんなこんなで、ウチの近くのお山の公園に戻ってきましたよ

子供たちも遊ぶのにいい季節になったせいか、グループで遊んでいるところに会うことが多くなりました

一目散に子供たちに走り寄っていく、ゆき

 

みんなと遊んでもらってよかったね

コラリードをカミカミしないで

 

日が暮れるまで遊びました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜長? | トップ | ゆきから見た風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿