「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

再びハンターゆき

2017-07-08 21:11:51 | Weblog

またまた今年最高気温を更新しましたが、夕方5時過ぎて涼しくなったのでお散歩へゴー

 

 

 

でも、まだまだ日差しが強い

 

 

 

ですので日陰を選んで、歩くことにしました

 

 

 

そろそろ公園に行きますか

 

 

 

着きましたよ

 

 

 

ここで、ゆきがハトを発見

暑くてバテながらも、鋭い動きを見せます

 

 

 

ということで、取り逃がしたので・・・

 

 

 

ワタシもそろそろ水分補給したいし、もう帰ろうか?

ゆきには、よく冷えた水だね

 

 

だんだん日が沈んできて、涼しくなってきました

でも暑さはこれからが本番なんです

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一番の暑さ | トップ | 猛ダッシュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみつばめ)
2017-07-11 09:49:36
お久しぶり~~ブログは見てたけど
コメント残せず スルーしてました。
ゆきちゃん、、、足が長いね(前にも言ったと思うけど)
カッコいい~~ ゆきちゃんに出会ってから(ブログ見て)
気にしてるせいか 結構 沖縄にもいることが判明(笑)
外人さんに人気があってほとんど99% 外人さんが飼ってるよ。
ゆきちゃんは 好奇心いっぱいの女の子だね
お転婆娘だね
返信する
アッチッチかも (くろすけママ)
2017-07-12 16:47:43
うみつばめさんへ

お久しぶりです~
梅雨明けしていないのに、ゆきは夏ばて気味で
餌をあんまり食べてくれません
そのくせ人間の食べている物をほしがります
ドッグフードの上に、ゆで卵やレバーの焼いたのをトッピングして出すこともあるのですが
トッピングだけ食べてドライフードは残したりします
とてもダシクヮヤーな犬です

秋田犬はとてもモフモフしているので沖縄にいるやつらはアッチッチと暑がってるかもしれませんね
返信する

コメントを投稿