「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

季節感のない写真

2023-12-17 16:42:01 | Weblog

まずは今日、近所で撮った写真ですが・・・

なんと、ひまわりが咲いていますよ 夏が終わって一旦みんな枯れたんですが、暖かさが続いたせいでしょうか 

季節感のない風景になっています

 

そんなこんなで近所をお散歩していると、我が家のまわりでは人口減少とは逆行して、新築工事がアチコチで見かけます

オヤオヤゆきが玄関になる予定のトコから、入ってしまいましたよ

新しく来る人達と仲良くできたらいいですね

 

お山の公園では、子供たちにナデナデしてもらって・・・

 

夕日を浴びているところで、ハイポーズ

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ、帰ってきましたー | トップ | クリスマスといえばコレ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿