「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

モグラを追って?

2019-03-03 19:06:15 | Weblog

今日はひな祭り ゆきちゃんは女の子なので、タペストリーとお花を飾ってみました

 

 

 

これからお散歩なんですけど、一日中あいにくの雨

でも、気が重いのは飼い主だけのようなので、行ってきまーす

 

広場の端っこを一生懸命掘ってるようだけど・・・

 

 

鼻ズラでズンズン進んでたけど、モグラの方がすばしっこいようですね

 

上の場所から、左側にターンしてみると・・・

宅地造成中の工事現場が見えてきましたよ

さらに、左側にターンすると・・・

 

 

ここ一週間で工事がだいぶ進んでるようです

 

 

下水用かな?土管がいっぱいあったり・・・

 

 

 

ここは道路になるようですね

 

 

普段は近づけない重機の前で、ちょっと一枚

 

 

 

隣の長ネギ畑に来ました 上の重機が向こうに小さく見えます

 

 

ここから先は昨日の画像

良く晴れていたので、下からこんなポーズや・・・

 

 

正面からこんなポーズで撮ってみました

相変わらずオオカミみた~い、とも言われますが、カワイイ~、と言われる方が圧倒的に多いですよ

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで迷子になっても大丈夫 | トップ | 春の長雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿