「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

涼しくなって身も軽やか!

2022-08-28 19:28:12 | Weblog

お散歩していたら・・・

 

『ゆき、ひさしぶりー

夏休み中は、子供たちと会えないことが多いけど、今日は声をかけてもらいましたよ

『いっしょに公園行こうよ

喜んでついて行く、ゆきです

 

『お友だち呼んでくるから、待っててね

入口で、ジーっと待ちます

 

公園に来ましたよ 遊んでいるところを、帰るまで伏せして待っている、ゆきでした

 

セミの鳴き声から、スズムシの鳴き声に移り変わっているところです。

涼しいせいか、お散歩中もハァハァせず元気です

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し過ごし易くなりました | トップ | セミの鳴き声も最後かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿