「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

色々な色

2022-11-06 19:57:41 | Weblog

『黄色い菊、キレイだわー

秋晴れが続いて、紅葉や秋の花が見頃になってきました

 

でも、ゆきは紅葉やキレイな花だけじゃなくて、いろんなトコに寄り道します

例えば、いつも遊んでくれる子供たちの家の前では、声が聞こえるだけでお座りして動きません

 

そして動いたと思ったら・・・

『クンクンクン イケメンの匂いだわ』って、鼻が付いてるぞ

 

お山の公園に来ました ここも紅葉がキレイ

 

あそんでいるウチに、陽が傾いてきました

身体が黄金に輝いてるね

 

『楽しいわー』

 

『秋って、いろんな色があってオモシロイ

 

『もっと見たーい

パパにお願いしてみようね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきから見た風景 | トップ | 色づくイチョウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿