「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

『また来てくれるかなぁ』

2010-09-04 21:37:43 | Weblog

昨日、例によってお散歩が終わって、くろすけに水をかけてたときのこと・・・

近所の子どもがやって来て、ジーっとその様子を見てました

 

 

 

「水かけてみる?」、と声かけたところ、「ウン」との答え。

「水かけおわったらどうするの?」

「水かけ終わったら次はご飯あげるんだよ

「ご飯食べるトコ見たい

「じゃあ、庭のほうにおいで」

 

 

やっぱり、ジーっと興味深そうに見ています

 

「明日は、いつ頃散歩に行くの?」

「暑いから今日と同じ頃かな」

「じゃあ明日も来ます

 

ホントに来るのかな?子どもの気まぐれで、明日になったら忘れてるんじゃないかなぁ

 

 

 

『ボクは忘れないで来てほしいなぁ

 

 

そして、今日の散歩の時間になりました。
ホントに来てくれたんでしょうか

 

 

 

なんとマイ水筒持参で来てくれました

『いっしょにお散歩できてウレシイ

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩途中のリフレッシュ | トップ | 食欲の秋!は、まだ早い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redcat)
2010-09-05 19:41:42
毎日暑いね~ ピコ犬さん暑さで萎んで無いかな~  くろすけパパへ 涼しくなったら飲み会やりましょう
返信する
Unknown (くろすけパパ)
2010-09-06 07:39:51
レッドキャットさんへ

暑いですなぁ~ピコ犬さんのとこは山奥なんで涼しく生活してるんじゃないかな?
飲み会やりましょう
返信する

コメントを投稿