「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

北風ピープー吹いている

2013-02-16 16:56:57 | Weblog

まだ15時30分頃ですけど、影が長くなってきました

今日は北風が強くて、お散歩していても手が冷たくて辛いけど、植物たちを見ると春が近いのがわかります

 

 

ふっくらした木の芽や・・・

 

 

寒さに強いはずのパンジーも、今年の冬は寒さが厳しくて元気がなかったけど、最近はキレイに咲いているのを見かけます

そんな寒い中でも、子供たちは元気だなぁ

アチラコチラで遊んでいて・・・

 

くろすけに、声かけてくれた子もいました

 

ウチの前で遊んでいる子に、クッキーを渡して、くろすけに投げてみると・・・

 

「わぁビックリしたー」

『ボクもビックリしたー』

 

 

『ご馳走さまでしたペロペロ』

 

 

春が待ち遠しいですね

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの日は楽しいな! | トップ | いつまで続く、この寒さ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿